Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/130  << >>



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2017.02.09 Thursday | category:-
Home >> ドラマ >> 大野智主演ドラマ鍵のかかった部屋の平均視聴率

大野智主演ドラマ鍵のかかった部屋の平均視聴率

 JUGEMテーマ:つぶやき。

大野智主演のドラマ「鍵のかかった部屋」の
平均視聴率が17・5%だったと
芸能ニュースにありました。


春の新ドラマのなかで視聴率が
最も安定感のあったドラマであったという記事でした。

月9の平均視聴率が落ちているという話しも
時々でることもありましたが、
今回のドラマは当たりであったようです。
| seikou18001 | 12:01 | - | - | pookmark | 2012.06.26 Tuesday | category:ドラマ
Home >> ドラマ >> 24日放送の平清盛の平均視聴率

24日放送の平清盛の平均視聴率

 JUGEMテーマ:今日のこと

松山ケンイチが主演の「平清盛」の視聴率が低いことは
芸能ニュースでも常に話題になっています。

ついに24日放送分の関東平均視聴率が10・1%を
記録したとニュースにありました。

関西ではひとケタをたたき出す回もあって、
大変なようです。脚本が悪いのかどうかはさておいて、
打ち切りにだけはならない事を祈るばかり
| seikou18001 | 00:00 | - | - | pookmark | 2012.06.26 Tuesday | category:ドラマ
Home >> 日記 >> 藤本美貴の焼肉屋?

藤本美貴の焼肉屋?

 JUGEMテーマ:つぶやき。

藤本美貴がイメージキャラクターの
炭火焼肉・ホルモン美貴亭の食中毒事件の取材で、
店の経営にミキティーは全く関与していないことが
判明しました。

名前だけかすという契約で、
売上の何%かが事務所に入る契約だったということです。

芸能人の焼肉屋はけっこうあると思いますが、
名前だけかしている店はもっとありそうですね〜。
| seikou18001 | 14:05 | - | - | pookmark | 2012.06.10 Sunday | category:日記
Home >> ドラマ >> 松山ケンイチのドラマも打ち切られる可能性はあるのか?

松山ケンイチのドラマも打ち切られる可能性はあるのか?

 JUGEMテーマ:つぶやき。

大河ドラマの視聴率が低いことで話題になっている
平清盛ですが・・・ついには関西地区で平均視聴率
がひとケタになった回がで始めるなど、
視聴率対策の効果もむなしい
結果がでているようです。


平清盛がつまらなさすぎるのか、
大河ドラマ自身の存在が時代遅れなのかは別にして、
来年の主演綾瀬はるかは
松山ケンイチのようにならないことをお祈りするしかありません。
| seikou18001 | 08:37 | - | - | pookmark | 2012.06.06 Wednesday | category:ドラマ
Home >> ドラマ >> ドラマのGTOが7月に復活

ドラマのGTOが7月に復活

 JUGEMテーマ:今日のこと

EXILEのAKIRAがドラマ『GTO』の主演で復活
とヤフーニュースにありました。

反町隆史と松嶋菜々子がでていた『GTO』を昔みていたので、
どんな分になるのか興味があります。

放送は7月スタートでフジテレビになるそうです。
火曜日の10時。ヒロインには瀧本美織と書いてありました。
| seikou18001 | 11:55 | - | - | pookmark | 2012.05.23 Wednesday | category:ドラマ
Home >> ドラマ >> 平清盛の平均視聴率11・8%

平清盛の平均視聴率11・8%

 JUGEMテーマ:つぶやき。

NHKの大河ドラマ「平清盛」の平均視聴率が
マズいのはニュースになってましたが
かなりやばいようです。

ここ数話、数字が上がってきたのものの、
この前の放送で一気に下降して、
驚異の11・8%になってしまったとか。


いろいろ思考錯誤のようですが、
根本的になおさない一ケタも見えてきたカンジです
| seikou18001 | 23:08 | - | - | pookmark | 2012.05.21 Monday | category:ドラマ
Home >> 音楽 >> ラルク20周年の記念展覧会が横須賀美術館で開かれる

ラルク20周年の記念展覧会が横須賀美術館で開かれる

 JUGEMテーマ:つぶやき。

横須賀美術館でラルクの展覧会が行われるそうです。
ロックバンドと美術館のコラボって珍しカンジがします。

結成20周年を記念したラルクの展覧会になるようです。
これまで使用したステージ衣装やメンバーの使う楽器が
展示される予定のようです。

期間は6月9日から7月8日まで
| seikou18001 | 22:42 | - | - | pookmark | 2012.05.16 Wednesday | category:音楽
Home >> お笑い >> エスパー伊東の家に空き巣

エスパー伊東の家に空き巣

 JUGEMテーマ:今日のこと

エスパー伊東が空き巣の被害にあったという記事が
芸能ニュースにありました。

はじめてたんす預金に挑戦したのに
盗まれてしまった結果に気落ちしたもようです。
エスパー伊東の本名が伊東万寿男さんで
あると書かれてあり、そちらのほうに
関心がいってしまいました
| seikou18001 | 22:49 | - | - | pookmark | 2012.05.14 Monday | category:お笑い
Home >> スポーツ >> 猫ひろしのオリンピック出場の可能性がなくなった

猫ひろしのオリンピック出場の可能性がなくなった

 JUGEMテーマ:今日のこと

猫ひろしのオリンピック出場の可能性が消滅したと
ヤフーニュースにありました。カンボジア代表での
出場の可能性をさぐっていた彼ですが、
出場基準を満たしていいないと
国際陸上競技連盟が判断したそうです。


国籍をかえてまでオリンピックの出場を
目指したわけですが残念な結果になってしまいました。
| seikou18001 | 23:14 | - | - | pookmark | 2012.05.08 Tuesday | category:スポーツ
Home >> 日記 >> 道の駅で宝くじの高額当選が続出しているそうですが

道の駅で宝くじの高額当選が続出しているそうですが

 JUGEMテーマ:つぶやき。

道の駅で購入した宝くじの高額当選が
増えているとヤフーニュースにありました。

道の駅で何かのついでに購入するカンジでしょうし、
無心で買うから当たるんじゃないの〜

とニュースを読みながら思いました。
道の駅に宝くじのためだけに買いに
いく人もいるんでしょうね〜。



| seikou18001 | 19:30 | - | - | pookmark | 2012.05.02 Wednesday | category:日記

お気に入りに追加

My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング

akuses

  • seo


Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode