Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2017.02.09 Thursday | category:-
Home >> スポーツ >> WBCの視聴率

WBCの視聴率

 JUGEMテーマ:気になったニュース

WBCの視聴率に関するニュースがでていました。
日本対プエルトリコ戦が午前から放送されましたが、
最高25%を記録したそうですが、負け試合になりました。


午後に再放送されましたが、その時の視聴率は3,8% 
日中に仕事で試合を見ることができなかった社会人向けに放送したのでしょうが、
さすがに負け試合は見たくなかったようですね。


煮え切らない試合にいろいろと思うところも多いのでしょうが、
もう終わったことと冷静になっている人が私の周りでは多いかんじです。

「もし」と考えたらきりがありませんし、意味がないことなのかもしれません。
でも「なぜ」を首脳陣たちがきちんと分析してくれないことには、
また同じ負けになるわけですし、
そこは「なあなあ」にならないでほしいなと思うところです。


テレビの解説では桑田真澄の試合はとてもおもしろかったなと思いました。
工藤と古田のときはいまいちでしたね




| seikou18001 | 23:54 | - | - | pookmark | 2013.03.19 Tuesday | category:スポーツ
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 23:54 | - | - | pookmark | 2017.02.09 Thursday | category:-

お気に入りに追加

My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング

akuses

  • seo


Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode