Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2017.02.09 Thursday | category:-
Home >> スポーツ >> 浅尾美和の引退会見記事を読んだ感想

浅尾美和の引退会見記事を読んだ感想

 JUGEMテーマ:つぶやき。

浅尾美和が引退会見をひらいたというニュースをネットで読みましたが、
理由は気持ちがぷつりと切れてしまったとか・・
どのスポーツ選手もそうですが、引き際は大切なのかなと思いますね。


そういう意味では今回の浅尾美和の会見は
それもそうだなと思うような内容でした。


大好きなまま止めたいというコメントは、いろいろなスポーツ選手が
引退会見でいってます。
プロ野球選手の城島も同じようなことを言っていたと記憶しています。


浅尾美和はまだ26歳ですから、今後どうしていくのか楽しみです。
ビーチバレーの魅力を伝えていきたいと意気込みを語っています




ビーチバレー女子の人気選手、浅尾美和(26)=エスワン=が12日、東京都内で記者会見を行い「ロンドン五輪に出られないことが決まり、気持ちがぷつりと切れてしまった。私なりに努力してきたが、勝てる選手じゃないのかなということも受け止めることができた」と引退を決意した理由を語った。







| seikou18001 | 00:14 | - | - | pookmark | 2012.12.13 Thursday | category:スポーツ
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 00:14 | - | - | pookmark | 2017.02.09 Thursday | category:-

お気に入りに追加

My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング

akuses

  • seo


Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode