Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/130   >>



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2017.02.09 Thursday | category:-
Home >> 日記 >> もう3月か・・・ムダ毛が気になる季節になってきた的な話

もう3月か・・・ムダ毛が気になる季節になってきた的な話


だんだんあたたかくなってきました
もう2014年の3月ですからね

女性ならムダ毛処理の頻度を少しずつ
あげていかないとやばいなと思う時期


この時期ころからエステで脱毛を検討する時期
家でなんとかしたい人も何かしら
ネットで調べ始める時期ですとね


剃ればなんとかなる部位ならまだいいですが
毛を残しておきたい部位もありますよね
あそこの毛とかね



ムダ毛処理といえばなんとなく何すればいいのか
分かると思いますが、あそこの毛はどう処理すれば
いいのかなと思っている人も多いと思います



薄くしたい人もいれば柔らかくしたい人もいる
みんな悩んでいるところは違います
でも根元は同じで、毛が太いのが原因なわけです


なので細くできれば柔らかくもなるし
薄くもみえてくるわけですね
そのときにおすすめなのは抑毛剤です


抑毛剤を利用すればムダ毛の生える周期も遅くなるのです
夏の面倒くさいムダ毛の手入れも簡単になりますよ
豆乳ローションとかジェルとかいっぱい売ってます


ネットで調べれば体験談とかもひろえるので
自分にあったものを探してみるといいのでは
と思います!






アンダーヘア 柔らかく
 
JUGEMテーマ:独り言
| seikou18001 | 00:43 | - | - | pookmark | 2014.03.02 Sunday | category:日記
Home >> 芸能ニュース >> 島崎遥香が写真をとられ続けてキレた

島崎遥香が写真をとられ続けてキレた

 JUGEMテーマ:つぶやき。

AKB48の島崎遥香が写真をとられまくられる事に苦言をていした
という記事を芸能ニュースで発見しました。芸能人ですからルールを
守らないファンにアイドルが困るという話しは昔からよくあるはなしなのですが、
本人は気にしているようで、「「ネット離れしてみようと思う。」と表明。


島崎遥香の想いがファンに伝わるかどうかはさておき、
ツイッターのなりすましもいるなかで、いろいろとお悩み中なんだなと思える記事でした。


許可をとれば写真をとらせてくれるのかと思ったファンも多いかとは思いますが、
自分では何気ない行動(写真をとる)にしても、
相手からしたら相当のストレスになるという事は想像にかたくないわけですから、
ルールを守ってという事になるんでしょうかね。




| seikou18001 | 01:46 | - | - | pookmark | 2013.03.20 Wednesday | category:芸能ニュース
Home >> スポーツ >> WBCの視聴率

WBCの視聴率

 JUGEMテーマ:気になったニュース

WBCの視聴率に関するニュースがでていました。
日本対プエルトリコ戦が午前から放送されましたが、
最高25%を記録したそうですが、負け試合になりました。


午後に再放送されましたが、その時の視聴率は3,8% 
日中に仕事で試合を見ることができなかった社会人向けに放送したのでしょうが、
さすがに負け試合は見たくなかったようですね。


煮え切らない試合にいろいろと思うところも多いのでしょうが、
もう終わったことと冷静になっている人が私の周りでは多いかんじです。

「もし」と考えたらきりがありませんし、意味がないことなのかもしれません。
でも「なぜ」を首脳陣たちがきちんと分析してくれないことには、
また同じ負けになるわけですし、
そこは「なあなあ」にならないでほしいなと思うところです。


テレビの解説では桑田真澄の試合はとてもおもしろかったなと思いました。
工藤と古田のときはいまいちでしたね




| seikou18001 | 23:54 | - | - | pookmark | 2013.03.19 Tuesday | category:スポーツ
Home >> 音楽 >> 秋元康が阿久悠さんを抜いて日本一に

秋元康が阿久悠さんを抜いて日本一に

 JUGEMテーマ:気になったニュース

秋元康が作詞家の売り上げで日本一になったという記事がヤフーニュースにありました。作詞家生活32年迎える今年に総売上で6859.1万枚になり作詞家売上がナンバーワンになったそうです。秋元康が作詞した歌手はいろいろいますが、美空ひばりやakb48、とんねるずなど多岐にわたりますね。オリコンの数字だけをみていると想像できませんが、日本一になったというふうに言われると「あ〜そうなんだ」と少し想像できました。これまでのに日本一は阿久悠さんということで、このかたの曲がレコード大賞で最多の5曲受賞。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1971年「また逢う日まで」尾崎紀世彦
1976年「北の宿から」都はるみ
1977年「勝手にしやがれ」沢田研二
1978年「UFO」ピンク・レディー
1980年「雨の慕情」八代亜紀
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





| seikou18001 | 08:18 | - | - | pookmark | 2013.02.28 Thursday | category:音楽
Home >> スポーツ >> 浅尾美和の引退会見記事を読んだ感想

浅尾美和の引退会見記事を読んだ感想

 JUGEMテーマ:つぶやき。

浅尾美和が引退会見をひらいたというニュースをネットで読みましたが、
理由は気持ちがぷつりと切れてしまったとか・・
どのスポーツ選手もそうですが、引き際は大切なのかなと思いますね。


そういう意味では今回の浅尾美和の会見は
それもそうだなと思うような内容でした。


大好きなまま止めたいというコメントは、いろいろなスポーツ選手が
引退会見でいってます。
プロ野球選手の城島も同じようなことを言っていたと記憶しています。


浅尾美和はまだ26歳ですから、今後どうしていくのか楽しみです。
ビーチバレーの魅力を伝えていきたいと意気込みを語っています




ビーチバレー女子の人気選手、浅尾美和(26)=エスワン=が12日、東京都内で記者会見を行い「ロンドン五輪に出られないことが決まり、気持ちがぷつりと切れてしまった。私なりに努力してきたが、勝てる選手じゃないのかなということも受け止めることができた」と引退を決意した理由を語った。







| seikou18001 | 00:14 | - | - | pookmark | 2012.12.13 Thursday | category:スポーツ
Home >> 政治 >> オバマ大跳領が再選したそうだが

オバマ大跳領が再選したそうだが

 JUGEMテーマ:今日のこと

オバマ大統領が再選しましたね。
アメリカ大統領の2期目はもう選挙がありませんから、
自分のやるたいことをやれるわけですが
日本と同じで議会がねじれているので
そこがうまく調節できるかですね
| seikou18001 | 08:35 | - | - | pookmark | 2012.11.08 Thursday | category:政治
Home >> 芸能人 >> 紗栄子がMOREの創刊35周年記念イベントに登場

紗栄子がMOREの創刊35周年記念イベントに登場

 JUGEMテーマ:今日のキーワード

紗栄子が「MORE」のイベントに登場して、
幸せになる秘訣について、よく寝て、
よく食べて、笑うのが良いとお話されたようです。


ポイントは制限をかけないことらしい。
規則正しい生活ということですかね。
常に注目される秘訣も紗栄子が話してくれると
おもしろかったのだが・・・


MOREの創刊35周年イベントということですが、
ファッション雑誌も種類が増えて熾烈な戦いに
なっているようですが、
紗栄子のように注目される人の連載は
良いのかもしれませんね



| seikou18001 | 23:50 | - | - | pookmark | 2012.11.04 Sunday | category:芸能人
Home >> スポーツ >> 日本ハムを応援したが巨人が優勝した

日本ハムを応援したが巨人が優勝した

JUGEMテーマ:今日のキーワード

日本シリーズを見ていましたが巨人の優勝で終わりましたね。
日本ハムを応援していましたが、やはり巨人は強いな〜。
武田がもたなかったのが残念。

でも新監督の栗山さんのもとでチームはがんばったな〜と思い、
ここは巨人の優勝を野球ファンとして
ほめたたえ来季のハムに期待しよう。
| seikou18001 | 23:00 | - | - | pookmark | 2012.11.03 Saturday | category:スポーツ
Home >> テレビ >> テレビ朝日の躍進

テレビ朝日の躍進

 JUGEMテーマ:今日のキーワード

テレビ朝日が初の四半期「四冠王」達成という記事
をヤフーニュースで発見しました。

スポーツ中継や報道ステーション、相棒などのドラマが
テレビ朝日の躍進を支えているそうです。

視聴率が良いテレビ局というと日本テレビの
イメージがありましたが、
時代は変わってきているんですね〜
| seikou18001 | 23:41 | - | - | pookmark | 2012.07.03 Tuesday | category:テレビ
Home >> お笑い >> 小島よしおの全盛期の月収

小島よしおの全盛期の月収

 JUGEMテーマ:今日のこと

小島よしおの全盛期は1200万円の
月収だったとヤフーニュースにありました。

芸人さんは一発屋の人も多いので、
貯金しているんだろなと思ったら、
あまりしていなかったと本人はコメントしています。


芸人のスギちゃんに貯金を指南したそうです。
| seikou18001 | 23:02 | - | - | pookmark | 2012.07.02 Monday | category:お笑い

お気に入りに追加

My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング

akuses

  • seo


Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode